【陽炎の華 水面の月・千紫万紅】冬コミ直前告知

えー、いよいよ冬コミ2日目も間近に迫って参りましたが、ここらで宣伝というか告知と言うかを幾つか……

▽ロマサガ2の皇帝ゲオルグ世代・無配本『最大級の賛辞』は、相河が忘れ物とかいう初歩的なポカをしでかしたりしない限り、冬コミにて頒布開始となります。他に新刊があるかどうかは各務さん次第ですが……
▽メインジャンルのうちFE聖戦とロマサガにつきましては、相河・各務ともに対応可能です。ただ、リベリオンズに関しましては対処可能なのが相河のみとなりますので、その点はご注意下さいませ。
▽メイン以外のジャンルで訊かれる可能性のあるジャンルについてのお知らせ。まず、アンジェですが「オスカーに相応しいレディは絶対ロザリアしかいないでしょう」という強い信条の持ち主は相河の方です。
次に刀剣乱舞につきましては相河・各務いずれも対応可能ではありますが(流石に年季の差は出るかもですけど)、相河と各務さんの間で推しキャラの違いがございます。具体的には各務さんはお鶴(鶴丸国永)、私こと相河は数珠丸さん(数珠丸恒次)一推しだったりもしております。まあ仮に本を出すとしたら、誰をメインにするかの違いくらいでしょうけどね。以前、各務さんはお鶴メインのご本を出されていらっしゃいましたし、実際に。