【陽炎の華 水面の月・千紫万紅・雑記】冬の支度・その2+α

現時点での原稿進捗状況……

▽ロマサガ2・皇帝ゲオルグ+ジェイスン:本文完成の目処が立ちましたので、余程のこと(例えばプリンターが壊れるとか)がない限り、こちらは冬コミが初出という事になるかと存じます。
▽アンジェ・オスロザ:内容が内容なだけに(少なくともオスリモ好きさんを敵に回しかねない代物なのは確かです/具体的にはオスカーの態度がね……)、各企画サイト様やらPixivやらには載せられそうにありません。かと言って、冬コミに間に合うかどうかは現段階では微妙なところ。冬コミに出すか、オスロザ専科のサイト『千紫万紅』での公開のいずれか一方になるかと存じます。
▽刀剣乱舞・数珠丸様メイン:……すみません、こちらはまたの機会にさせて下さい。ネタは一応あるので、来年の夏以降に頒布かPixiv辺りで公開するかの、いずれか一方とさせて頂きます。

あ、そうそう。刀剣乱舞と言えばですね、本日になってようやっと三日月さんを我が本丸にお迎えすることができましたよよよ。実はこれより大分前の……それこそかなり初期の段階で天下五剣レベルの鍛刀時間のが2回出た事があったのですが、結果はいずれも数珠丸様でした(笑)。←これだけでもう数珠丸様にハマれと言われてるようなものでしたね……
これ以降、今に至るまでうちの近侍は数珠丸様が務めているのですが……何というかその、良い意味での落ち着きっぷりがいいですよねぇ。他にも陸奥守とかにっかり青江とか、等など個人的に好みの刀剣男士はいるのですが、一推しはと訊かれたら迷わず数珠丸様の名を出します。
てか、そろそろいい加減に『刀剣乱舞』カテゴリーを作った方がよさげな塩梅かな?←と書いてる傍から作っちゃいました…あはは。