【陽炎の華 水面の月・千紫万紅・雑記】冬コミ受かってました

Webカタログがなかなか繋がらなかったので告知が遅くなりましたが、冬コミのスペース、有り難いことに今回も頂けました。2日目(日曜日) 東地区 ポ-51a 『風花図鑑』でございます。ジャンルはいつも通りのFE聖戦セティユリメイン…ですが、相河の節操の無さにより他カプ本やらロマサガ2本も置くことになろうかと存じます。流石にリベ本まで置けるかどうかは謎ですが…。

あと、新刊に関してですが、仮に出すとしたらまず間違いなくペラ本になるかと存じます。現時点でネタがあるのは以下の通り……

▽ロマサガ2・皇帝ゲオルグ+ジェイスンの酒飲み話。時間軸的には対ボグオーン戦からまだ間もない頃。
▽アンジェリーク・ルヴァ→リモ、ジュリ→リモ→オス→←ロザ、オス&ジュリ(ややこしい…)のエピソード。サイトの方をご存知の方はオス&ヴィク等などの『不器用な男の苦悩』のジュリリモ版だとお考えいただければ。
▽刀剣乱舞・近侍となった数珠丸恒次の戦場に出ていない時の日常話。宗教ネタに注意が必要かも…?

ざくっと思いつく限りでは、こんなところでしょうか。もっともこれらのうちのどれだけが実際に出せるかは正直かなり謎な部分がございますが……