【陽炎の華 水面の月】サガオンリーお疲れ様でした

先週末開催のサガオンリーに参加されました方々、当サークルのスペースにお越し下さいました方々、並びに当方の頒布物をお求め下さいました方々、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
おかげさまで皇帝ゲオルグ世代本第一弾『Remember ME』は残部1となりました。再版の予定はございませんので、おそらく今度の冬コミ辺り(受かれば)がラストになるかと存じます。これ以外のロマサガ2本はいずれも在庫十分でございますので、そちらはご安心の程を。

にしても、既に当サークルの本を殆どお読みでいらっしゃる方がお隣サークルさんだったり、ロマサガ2スペースを回っている時に立ち止まってみたらば、サークル主さんから「相河さんですよね?」とお声を掛けられたりしたのは、嬉し恥ずかしといった感じでございました。今回はリアルの多忙ゆえ新刊は何も出せなかったのですが(と言うかショートストーリーを書くつもりだったペーパーも落ちたし……)、次の機会(=サガオンリー)があれば、帝国歴1600年代のバランタイン帝・タンプク帝絡みの人魚イベントにまつわるエピソードか、同1400年代のジュウベイ帝が活躍した時代のエピソードにまつわる本を出せればと考えております。