【千紫万紅】サイト開設20周年に向けて画策中

アンジェの中でもオスロザ専門サイトとして開設した『千紫万紅』ですが、時に立ち止まりながら(実際受験勉強や卒論執筆などのために更新が滞った時期もございました)、時に走りながら歩んでいましたらば、気づけば来年の7月で何とサイト開設20年という節目を迎えることに気が付きました。これもひとえに同志の皆様方が私のオスロザに対するモティベーションを維持してきて下さったお陰です。他に20年以上続いているジャンルと言えば、基本的に熱しにくく冷めにくい私でもロマサガ2とFE聖戦くらいなものなのですが…本当にありがとうございます。
それを記念して実に○年振りにオスロザ本を出したいと考えております。現時点においては夏コミ合わせを目標としておりますが、夏コミ合わせと言えば他ジャンル…しかも私にとっては未知の領域であるジャンルで盛大に掘った墓穴を埋める作業が私を待ち受けておりますので、部数的にはあまり大々的に刷る訳にはいかないのですけれども…そもそも、サイト開設当初でも随分と限られていたオスロザへの需要が、20年経過した今になって減ることはあっても増えることはないと思ってますががが…(←まあ、それこそルトゥールのデュエット版でも出たら話は別でしょうけど)。

これ書いてる現在もリアルの方が色々と忙しくはあるのですが、そういった中でもネタは仕込んでおります。何にまつわるネタであるかは、一部の方々には言質取られているので分かる方にはお分かりでしょうが…どういった展開になるかはお楽しみ、という事で。