【千紫万紅】オスロザ・悲恋悲劇アンソロジー『Elegy of Roses-薔薇の哀歌-(仮題)』について

此処では、アンジェのオスロザアンソロジーに関する速報をば。
私はロザリアの相手に関してはオスカー以外でも一向に構わない人なのですが(実際過去にヴィエロザの短編小説を書いたことがございます)、オスカーの相手に関してはかなり激しくロザリアに限定される人だったりもしています。ので、今回のトピックに限らず【千紫万紅】と題名にある記事につきましては、オスカーの相手はロザリア以外の女の子キャラでないとちょっと…てなレベルの方々はスキップすることを強く推奨致します(因みに私、BLにつきましては比較的雑食ですので、そちらはご安心の程を)。

さて、本題に移りましょう。今回企画しているアンソロ、只にオスロザなアンソロではございません。『Elegy』即ち『哀歌』とあります通り、悲恋・悲劇限定のアンソロジーでございます。およそ悲恋とか悲劇的な結末とかが似合うカップリングと言ったら、アンジェではオスロザをおいて他にはないでしょう。少なくとも私自身はそう考えております。

今回のアンソロにて使用する印刷所に関してはアナログ・デジタル原稿混在でも対応して下さるところを候補として選定中です。また、詳細が決まり次第参加を表明したいという有り難いお申し出も複数の方から頂いております。

しかしながら、頒布開始の日程が決められないのが現状でございます。と申しますのもネオロマオンリーがいつ開催されるのかが私には皆目見当がつかないからでして……
夏冬コミケには当方他ジャンルで申し込んでおりますし、乙女ゲーオンリーがどんな雰囲気なのか皆目分かりませんので(秋のラヴコレに一般で参加して様子を見てこようかと思っております)。あと、SCCとかSPARK辺りも選択肢に含めたほうがいいのでしょうか?(どっちも他ジャンルで参加していそうな感じもしますけれども……)